top of page

押しつぶされそうなプレッシャー。。。


毎年この時期はプレッシャーで夜も寝れません😓

と、モスタファに言ったら3秒で寝てたよと。

まぁ、それだけ疲れてるって事で😝😝

完成させなきゃいけない振付が各地であり、

私の頭パンクしそう〜。

現実逃避をしたい今日このごろです。

小山Hana ベリーダンススクールレッスン、

8時間踊りっぱなしDay.

栃木ベリーダンスフェスティバルに向けていよいよ最終調整です🌹🌹🌹

色々うるさい事言っちゃうけどやはり元になるのは

フォークロアレッスン。

これだけの内容を毎日マスターTeacherから受けられるって日本って凄いなと思います。

足のつく位置だったり、手の動かし方、

じっくりラガーイに習う事大切です☘️☘️☘️☘️

レッスン中なぜ足がバタバタするか?見ていたらやっぱり適当なとこに足を置いてる。

足の位置の重要さをもっともっと理解しないと。。。

みんな今日今日もお喋り出来ないくらい踊りこみ、帰りはクタクタ👀👀

クラスも違う、レベルも違うみんなが1つになる栃木ベリーダンスフェスティバル💃

ソロで出演する

🌸🌸すずかちゃん🌸🌸

ハリーギ振付完成!!!

最近のすずかちゃんは体力も集中力もついてきた。

すごいなー成長って💋💋💋💋

帰りに首痛い💦💦とボソリ。

レッスン中は弱音はくこともしないし、真っ赤な顔で必死にレッスンについてくるすずかちゃん❤️❤️❤️❤️

いつの間に貴女はそんなしっかりしたの??

夜クラスもビシバシフォークロアの基本をたたきいれてまして。

聞いて動くんじゃなく、

私を良くみて😤😤😤😤とゲキを飛ばしながら。

まず見本をしっかり自分の目で見ること凄く大事。

そうしたらみんなの苦手なパドブレ、前後、左右出来るようになった👏👏👏👏👏

やれば出来るんだよ。

JKダンサーみうちゃんは、レッスン後いっそいで帰宅。

勉強があるのかな🙀🙀🙀

本当に自立した出来の良い子です❣❣❣❣

5月から6月

ラガーイ祭りみなさんお待ちしていて下さいね‼️‼️‼️‼️

http://maxim-fes.com


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page