top of page

明日は宇都宮レッスン❣❣


明日は15時から16時 基礎

16時から17時30分 振付

宇都宮 Hana レッスンです⭐❤️⭐❤️⭐❤️

ARTS スタジオ2F

先週に引き続き地にしっかり立つ👍👍事から始めていきます。

立つ事が出来なければ、歩く事もできない。

走る事もジャンプする事も、

踊る事も出来ない。。。💦💦💦

そこから始めてます。

体験希望の方は遠慮なく来てください❤️

東京では基本プロを育てるレッスンがメインです。

が、

地方はベリーダンスとは💃???

と言うところから、

ニーズに合わせて幅広く対応してます。

先週も皆さんにお伝えしたのですが、

正直宇都宮まで通うのキツイです。

宇都宮レッスン後小山校レッスンあり都内戻り12時。

でも学びたいと真剣に思って下さる人がいる、

そう言う方に求められているってすごく嬉しい😃

スタジオオーナーさんは実はベリーダンスにあまり良い印象を持っておられませんでした。

正直何をしているかわからない。

何を表現したいのかわからない。

基礎は無いのか。

だったようです。

オーナーさんは社交ダンスの立派な先生で、

そういう方から見たら宇都宮のベリーダンサーさん、確かに

う〜ん😭😭😭って思われる踊りをして来たのかも知れません。

スタジオも絶対貸さないと言う主義の方が、

見ず知らずの私が電話しスタジオを貸してほしい、

なぜならのくだりは省きますが、

気持ち良く、

是非来てください‼️‼️‼️と言って頂きもう感謝感謝です。

生徒さんも今まではなんとなく踊ってきたけど、

本格的に習いたいとやる気満々。

8月にはタカダアキコさんを宇都宮に招き、

イベントが決まっています✨✨✨✨✨

そして私は基本掛け持ちOKです。

行きたいWSがあれば参加したら良いし、

うち主催のイベントもたくさんの方に参加して頂きたい。

宇都宮でようやく本格的にベリーダンスを習えると喜んでくれているみんなのためにも、頑張って通いますよ🌸🌸🌸

ジプシースタイルが多い栃木県。

これからはエジプシャンどっぷりやっていきます。

エジプトの🇪🇬話もたーくさんしますよ。

みんなにとりエジプトははるかかなたの国のように感じているようですが、

私達が使ってる音楽はアラブ音楽☘️🍂☘️

親近感を持ってくれたら嬉しいな〜😃

何かにうちこむものがあるのは、生きていて楽しいよ〜。

ただなんとなく踊ってるって言うのは、時間が勿体無いし、見ている人もつまらないの。

踊りって全て出ちゃうから。

宇都宮のとあるインストラクターが、

私は上を目指す気も上手になる気もありません。

だからHana先生のような方が宇都宮に来て下さるのはすごく良い事だと思います。

の言葉にハンマーで殴られた感じでした。

じゃあ、なぜインストラクター続けてるの??

ベリーダンスをバカにしてるの??

私ひとりでは宇都宮は変えられないし、変えようとも思ってません。

が、

インストラクターと名乗っている以上意識高くもとうよ😓😓😓

栃木県佐野市でこんな凄いフェスティバルがあるからそれをまず見よう‼️‼️‼️‼️‼️

主催 Gumiko

たくさんのレッスンウェアや衣装達もあるよ〜。

試着して購入が一番安心。

楽しい事がどんどん始まります❤️❤️❤️


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page