top of page

それで良いのか。。。

もしね、自分がゲストによんでもらったら、

常識あると言うかプロのダンサーは、

宣伝協力するよね〜🤝

最高の演目を踊ります❣❣

当たり前でしょ〜ギャラもらうんだから。。。

ショーはね、主催者だけで作るものじゃないんです。

主催者は責任を持って公演成功を目指します。

が、ゲスト様が私関係ありませーん👋

じゃあ、成功するはずがありません。

オファーをもらった時、そのショーに共感したからでしょ??

だったらたくさんの人に見てもらいたいと思うのが常識だと思う。

金沢初企画ですが、

Monicaちゃん、Mamiさんが本当に協力的で、

フライヤを色んなところに配ってくれたり、色んなスクールさんにお話に行ってくれたり。

宣伝協力出来ないなら、公演に賛同出来ないのであれば出演断る事も出来るはず。

福岡公演もたくさんの協力🤝で、順調に進んでます。

5月27日

🌺🌺九州大ハフラ🌺🌺は出演者さまみなさんがスペシャルゲストです。

皆さんの輝くステージたくさんの方に見てもらいましょう🌟🌟🌟

そしてステージでのラガーイはまだ九州の方は見てないんじゃないかな??

フォークロアって凄いな、ステージだとこうなるんだ〜😃😃😃って思いますよ。

会場ではモハンマドキャメルのバザールも開催👗

15時30分からあります👑👑👑

衣装だけではなく、エジプトの🇪🇬色んなものも販売します👳🏽‍♀️

http://maxim-fes.com

私も含めてEL Ahramがゲストとして出演させて頂きます。

最初にも書きましたが最高の演目。

そんなのは当然なのです👊👊👊👊👊

そんな事ではなくて、

主催者 Gumikoと気持ち一つにして盛り上げて、

素晴らしいショーをたくさんの方に知ってもらう、

そして自分達の踊りも評価されたら尚嬉しい。

ダブルアサヤ日本人から習ってもしゃーないでしょ。

日本人は、アサヤをブンブン回すことしか教えられないよ。

エジプト人🇪🇬teacherだからそのアサヤにも、

エジプシャンエキスが注入されるんだよ🥀🥀🥀

栃木県佐野市近いから行きましょう。

申し込みダラダラしてる人チャンス逃すよ🙅🙅

中国上海でのフェスティバル。

正直中国嫌いだし、嫌だなって思ったけど、私はご一緒するゲストさんで仕事を判断します。

アジーザ、イブラヒム、ツナマル、ナダ

しかもフェスティバルショー会場が、

オペラ劇場💫💫💫💫

日本では絶対取れませんから。

オペラ劇場。

使わせてくれない。。。

ベリーダンスでは。

7月10日から17日までの、

世界最大フェスティバル

🌸Raqs of couse🌸

私Hanaは講師として招いて頂きました。

光栄なのは勿論ですが、プレッシャーが。。。

でもこういうスキル高いフェスティバルの講師の一員になる事で私もさらに自分との戦いが始まるので、向上目指し頑張ります。

興味のある方は

Ali@maxim-fes.com

こちらも中国🇨🇳

12時間WS をします。

3時間✖️4。

4つの新作振付。

7月、8月、9月は日本を空ける日が多くなり、

レッスンが休講が続きます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

6月7日 ラガーイお別れ会ハフラもサプライズがモリモリ🗣🗣🗣🗣🗣

プロ意識を高く持ち明日も頑張ろう❤❤❤


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page