top of page

EL Helm vol 5


2月18日 日曜日

EL Helm vol 5

スーパー豪華ショーに、

インターナショナルコンペティション開催❣❣

コンペティションはビデオ審査📹

11月1日から提出30日締め切りです。

審査は、

Aziza of Cairo、Tommy King 、ラガーイ、Ibrahim EL Suezi、Zeina of Cairo

公平な審査でファイナルに進んで頂きます🎊🎊

プロフェッショナルソロ優勝🏆は、

アルゼンチン🇦🇷フェスティバル パフォーマンス、

WSフルパッケージフリー。

⭐️⭐️⭐️5万円⭐️⭐️⭐️懸賞‼️‼️‼️

準優勝🏅

韓国 Heba フェスティバル パフォーマンス、

WSフリー

コンペティションに出て終わり、、、じゃないのが、マキシムインターナショナル主催です💓💓

海外進出って肩書き肩書きとかではなく、

自分の成長にすごく繋がります。

ぜひ自分への挑戦してみて下さい💃💃💃

日本人がエジプト人🇪🇬とビジネスをするのは、すごくすごく難しいです。

私はラッキーな事に最初からエジプト人と関わっていたので、良いとこも悪いとこもわかっているつもりだし、

交渉のテクニックもモスタファから学びました。

普通に交渉は出来ないんです。

技術が必要なのです。

私に交渉技術がなかったとき、ナイルグループ主催してた時は言われるがまま。

6年間学びましたよ〜💪💪💪💪

苦労しましたね。

エジプト人はワーキングVISAが必須だし、最初の条件がワーキングVISAでと言われていたので、

それが私の中で普通。

だって日本人に紹介したいダンサーを招致するわけだから、なぜ違反でツーリストVISAで入国させる???

ワーキングVISAを取るのもお金もかかるし、手間まかかる。

💖💖それでもやるんです💖💖

だって日本人の皆さんに見て欲しいから。

大衆受けする公演が今たくさんあります。

そういうのを楽しむのも勿論娯楽として良いよね〜🤗🤗🤗🤗

やっぱりショーを見るって楽しいし。

でもね、年に1回くらいは、

自分へのご褒美で、豪華ディナーショーのようなショーに行くのも感性を育てるために、パワーチャージ、シャキッとする公演を見るのは大切👁

チェーン店の安い居酒屋🏮に行くより、

大切な日はイタリアンだったり、フレンチだったりランクをあげますよね❤❤❤❤

その感覚なのです💄💄💄💄💄

マキシムインターナショナルは他では見れない公演作りをしているので、

みなさんリピーターになって下さいます。

海外ダンサーが素晴らしいのは当然。

私の目は鬼👹の目ですから、変なダンサーは来日させません。

そして日本人ダンサーさん選抜も、踊り、人間性、センス、将来性ある方にお願いしてます。

✨ EL Helm vol 5✨

2時間目が離せませんよ〜。

あっという間に終わってしまいます😳💃💃

お申し込みスタートしました🎊🎊🎊🎊

http://maxim-fes.com

早割は、8月16日までです。

WSには

スーパースターパック

👑 33000円👑

4WS受講者様20名限定で、WS前列ラインチェンジなしで、受講出来る特典あります。

ステージつきの会場ですが、やはり全ての予定を優先に予約してくださる方へ感謝の気持ちです💞💞💞💞💞💞💞


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page