top of page

散歩。。。


今日はモスタファと自宅から代官山をブラブラ散歩してきました❤️

どおして今まで、こう言う時間を作れなかったのか自分でも不思議。

時間に追われてと言うか、自分が追われるような生活をあえてしていたのかも。

二人でゆっくり歩き、たわいもない会話をし、汚れた空気だけど、夏を感じ、

幸せだな〜って思いました。

昔は物欲の固まりだったけど、

今は物なんかより、こうして心から信頼出来る人と結婚出来たこと、心と心で繋がっている友達がいる事、大好きな踊りが踊れる事、ダンスを通して出来た仲間。

こんな事が私の幸せ💕💕💕💕

私が困った時、助けてほしい時、東京、栃木、札幌生みんなが動いてくれる。

手を差し伸べてくれる。

ありがたい事に全国に損得なしに、協力してくださる方々がいる。

こんな恵まれた環境に私がいる事が不思議なくらい。

モスタファがエジプトで買って来てくれたマンゴーを毎日美味しく頂いているのですが、

モスタファは食べないからてっきり嫌いなんだと思ってたら、

Hanaは果物🍎アレルギーで、食べられる果物はマンゴー、グアバくらいしかないから、自分は食べなくて大丈夫🙆って言われた時、

目の玉が落っこちるくらいビックリしました。

やっぱり、エジプトのマンゴーは世界一‼️‼️

トロットロ🎈🎈🎈🎈

5つしかないのに、そして次にいつエジプトマンゴー食べれるかわからないのに、

包容力半端ない💖💖💖💖💖💖💖

夕方久々に血圧を測ったら、二人とも健康値😊

モスタファの最低血圧が気になるけど。。。

散歩は頭リラックス出来るし、冷静になれるし、

イライラ解消に最適❣❣❣

今日も1日ありがとう💞💞💞💞💞💞


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page