top of page

宇都宮校。


今日はHana ベリーダンススクール宇都宮校 休講だったのですが、

体験希望の方からご連絡あり、本当にすいません🙇‍♀️🙇‍♀️

ブログを見てベリーダンスに興味を持ってくれたようです👏👏👏

8月は宇都宮でビックイベントありますよ〜。

カリスマダンサー👯‍♂️

タカダ アキコ WSです‼️‼️‼️‼️

ダンスはボディーコントロールがとても大切。

自分が動かしたいパーツを動かそうと思っても体は言うことを聞いてくれません。

私はいつもレッスン中に、

どこ動かしてるの???

今は骨盤で上半身じゃないよ〜と言っても、

だいたいは連動して、体全部動いちゃうんですよ。

そして振付だけなぞると、側だけの踊りになり、

何をやってるかさっぱりわからない💧💧💧

それで、

アイソレーショントレーニングは必須なのです。

フライヤは、

アンジュレーショントレーニングになってますが、大きな間違いです🙏🙏

タカダアキコさんは、アイソレーショントレーニングの一人者⭐️‼️⭐️‼️⭐️‼️

アイソレーションだけ習う人もたくさんいます。

東京に行かずこんな貴重なレッスンを

㊗️㊗️宇都宮㊗️㊗️

で、レッスンが受けられるのです。

体幹を鍛えなきゃいけない方々たくさんいますよね〜🙋🙋

鍛えておきましょう〜。

アッコマジックは凄いよ👀👀👀👀

そして振付は、

スパニッシュインディアフュージョン🌼🌼🌼

これは私が習いたいくらいの内容。

絶対ショーで踊ったらカッコ良いし盛り上がると思います❣❣❣

http://maxim-fes.com

WSは楽しいよ〜。

お祭りで踊るよりね。

学ぶって楽しい事だらけ。

お祭りで踊ったり、ハフラで踊るのは、放出で、色んなものを出すけど、

学びは栄養が体に入るってこと💞💞💞💞


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page