top of page

たくさんのありがとう〜❤️❤️❤️❤️❤️


Miuちゃん、Miuちゃんママ先に帰ってしまったけど、

今日は栃木生が遅れた

Hana誕生日をしてくれました🌺🌺🌺🌺🌺

今年もみんなと乾杯出来て🍻嬉しかった〜🌟

私がみんなにお返し出来るのは、レッスンくらいなので、

新作タブラソロレッスンをプレゼント🎁させて頂きました。

いつものレッスンと同じくらいの滝汗🤣🤣

タブラソロ難しい〜けど楽しいって言ってくれて良かった💞💞💞💞

滝汗の後のお酒は格別だね。

本当に上品な和食のお店でお酒も美味しい🥃

この雰囲気に最初からビビる〜。

みんなと中々レッスン以外で時間取れないから、

こういう時間は貴重。

レッスンの感想や、今後やっていきたい演目などなど聞けるし、フリートークなので楽しい🌹🌹

Hana schoolアイドル Miu and Suzuka💖💖💖

青春を分けてもらいました〜。

こんなに笑ったら、絶対癌にならないだろうな。

本当にみんなありがとうね😘😘😘😘

楽しい一日はすぐに終わってしまうんだよね。

また来週から頑張りましょう🌸🌸🌸🌸

お誕生日プレゼント、私の大好きな

LAURA ASHLEYのエプロン🎁🎁🎁

嬉しすぎる❣️❣️❣️❣️


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page