top of page

希望と挫折。。。


11月25日、26日

⭐️Ibrahim EL Suezi⭐️大先生インテンシブは、

父親の癌も克服し、気持ちよくむかえたい💞

2月16日、17日、18日

✨✨EL Helm vol 5✨✨

は、父親を招待したいなと思い、私に出来る事をとにかく全力で走り続けてます。

続けたいけど、逃げたくなる気持ちも正直あり。

父親癌の告知を、ラガーイお別れハフラ前日に聞き、

ショックだったけど、私が動くしかないと決め、

ラガーイお別れハフラも、金沢公演も私の出せるだけのパワーを振り絞り乗り切り、

それからは父親に集中。

とにかく治るように。

まさか自分の親が癌になるなんて思いもしない👀👀👀

みんな思うでしょうね。

私は希望だけ持ち父親の癌がなくなるように生活してます。

毎日送られてくる食事の写真。

家事が大嫌いな母親が一生懸命3食作ってる。

たまにこのメニューNG!ってのあるけど、

食事で体調がわかるので、凄く助かる❣️❣️

3回目抗ガン剤終わった後の食事メニューが、

明らかに食欲ないでしょ〜メニュー。。。

食べやすい麺類が続き、お粥が続き、、、。

食欲ないの??と毎日返信しても、

あります!!とくる。

でもおかしい🤔🤔🤔

月曜日夜8時、母親が私に電話かけてくる事なんかないのに、電話☎️が。

悪い事だろうなとはわかっていたけどね。

父親熱発💧💧💧💧

38度5分。

その日は解熱剤で下げ、昨日火曜日、私が北海道大学病院に🏥電話の係り。

北海道大学病院に電話するのは本当に大変。

話中で繋がるまで1時間はかかる。

私が朝昨日は一睡も出来なかったとモスタファに言うと、僕もだよって言うので、

どおして?と聞いたら、

Hanaが寝る前、心が燃えて痛い、すごく心が痛いと言ってたからって。

私、そんな事言ったんだ??

火曜日は栃木レッスンだから気持ち良く行きたいのに、北海道大学病院電話から一日スタート。

もう本当に私が私じゃなかった。

モチベーションを保つのが😭😭😭😭

無理して感情を封じこめているから、帰宅した時は抜け殻。

先の見えない暗闇に入ってしまった感じ。

モスタファはそんな私をわかったのか??

ただハグしてくれた。

日本語で大丈夫だから。。。って。

泣けた。久々にこんなに泣いた。

そして今日発熱の原因が、

肺炎である事がわかり、またまたどん底。

あれだけ肺炎にさせないでって言ってたのに。

から咳をなぜ見過ごした???

私がついていたら。。。

私は決めました。

万が一肺炎が奇跡的に治ったらもう抗ガン剤はやらない、やらせない。

もしも続行するのであれば、

両親共仕事を辞め、癌を治す事だけに集中する3カ月にしてもらわないと無理。

仕事片手間になんて、癌は治せない。

6クール中、3回目でこれだから。

自業自得もあるんだけど。

社会人の前に、あなた癌患者ですから👊👊と、何回言ったか、、、。

仕事仕事ってね、たった180日休むのと、この先残った人生考えたら、どっちを優先しなきゃいけない事わからないの???

もう一度希望を持ち頑張るかな。

私だって辛いんだから〜。本人だけ辛いんじゃなく、家族全員辛いんだから〜。

最近家では私、ほぼ無口。

モスタファも辛いだろうな。

とにかく今は肺炎を治さなきゃ。

http://maxim-fes.com


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page