top of page

贅沢な1日✨✨

今日は湘南新宿ライン運休のため、

小山レッスン、初の新幹線🚅で出勤‼️🌟‼️

快適過ぎる〜。

でも予定をかなり乱され電車遅延とか、運休とかは

やめてほしい😡😡😡

ニュースを見ない私をみんな知っているので、

朝ラインで湘南新宿が運休と連絡くれ、すごく助かりました❣️🤗❣️🤗

そんな時新幹線に振替してくれるのは、ありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

昼レッスンはショー前なので、3時間特別レッスン💖💖💖

と、言ってもいつもの筋トレは変わらずやる💪

5月栃木ベリーダンスフェスティバルで踊ったオリエンタルも踊るのですが、

5月は1回通すだけでヒーヒ死にそうになっていたみんなが余裕ある👀👀

確実に結果がついてきている証拠です。

体力、テクニックは簡単には手に入らないから。

凄いな〜って他人事のように関心しちゃった🌈🌈🌈🌈

柔軟も出来てきたし。

小山生全員開脚出来ます👏👏👏👏👏👏

11月23日

群馬で開催される、

🌺🌺Ridaちゃん🌺🌺スクール発表会でゲスト出演させて頂くMiuちゃん。

毎週毎週凄い上達です。

今日振付完成したので、来週から磨きかけて行きます✨✨✨✨✨

毎週汗だくで頑張るMiuちゃん。

すごく難しいエジプシャンFeelingをJKダンサー頑張って表現します😘😘

今週土曜日すずかちゃんは文化祭で

🎀🎀ハリーギ🎀🎀

を、中学校で披露します。

久々にハリーギ踊ったらメチャ汗かいた💦

夜クラスは、

11月12日 洋舞祭演目 ファンベールフォーメーション作り始めました。

ファンベールでフォーメーションつけたの初めてかも。

華やかに仕上がりそうです🎊🎊🎊

今日もたくさん笑って、踊って、贅沢な一日でした🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

2月18日

EL Helm vol 5 インターナショナルコンペティション ビデオ📹審査受付始まります。

11月1日から30日までです。

動画撮り準備お願いします🤗🤗🤗🤗🤓

踊った動画をYouTubeにアップし、

そのアドレスを

Ali@maxim-fes.com

に送って下さい❣️❣️❣️❣️

http://maxim-fes.com


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page