top of page

今日も一日ありがとう〜。

栃木県小山市、

⭐️⭐️Hana ベリーダンス スクール⭐️

レッスン終わりました。

アミラートクラス、今日も限界以上頑張ってくれて、本番前なのに色々手直ししてしまった😱😱

いつも本番前は褒めちぎろうって決めているのだけど、

自信持って踊る事は大切な事だから。

でも出来ない私💦💦💦

もっともっとと欲張りな完成度を求めてしまう。

JKダンサー Miuちゃんなんかもう大変😥😥

11月23日

Bahira Oriental 発表会 ゲスト出演させて頂くので、

富士山🗻より高い高い課題を私に与えられ。

高校生には無理だよ〜このFeelingってのを、

頑張らせてます‼️‼️‼️

エジプシャンのFeelingは奥深く、そして美しい💖

表現も豊かだし。

言葉が綺麗✨✨✨

大人な表現力は全然いらないけど、

音を大切にする踊り、体を自由自在に遊べる体幹。

それを是非表現してほしいな。

夜クラスも11月10日開催の、

洋舞祭に向けて頑張ってます🌺🌺🌺🌺

今までは言われないとやらなかった練習も、自分達で自主練するようになり、

本当に良いメンバーに入れ替わった。

みんなの思いを大切にしたいな〜って思います🎁🎁

私は、明後日から韓国遠征🎊🎊🎊

でもまだ何もやってない💧💧💧

明日頑張ろう❣️❣️❣️❣️

明日が来るかわからないのに。

今日はパワー使い切りました🤣🤣🤣🤣

http://maxim-fes.com


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page