top of page

宇都宮校、小山校レッスン

土曜日は

栃木県横断レッスンDayです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

モニーラは札幌から、自分のためのレッスンもだけど、ビギナーさんに教える、講師としての勉強もしに東京に来ています🎉🎉🎉🎉

宇都宮校は基礎からしっかりやっているので、

生徒さんへの伝え方、出来ないテクニック克服の仕方などなど。

札幌で実践したら、札幌の生徒さん出来るようになったようです👏👏👏👏

舞台で踊れるようになったから、インストラクターになるって言うのは、

あとあと、

自分が苦しみます。

キャパの小さい講師のレッスンは、時間がとても長く感じる。

なんとなく〜の先生も時間長く感じる。

私もエジプト🇪🇬で外しの先生レッスンは、

時間がウルトラスーパー長く感じ時計ばかり🕰みています。

だからわかるのです‼️‼️‼️‼️

生徒さんのつまらなさが。

そして勉強不足の先生の焦りと動揺も、同じく

わかってしまうのです。

今日から基礎クラス90分にしてみましたが、

時間があっという間😊😊😊って言ってくれて嬉しかったな。。。

振付もちょっと進んだしね。

ヒップドロップが中々上手くいかないのは、

足の甲

の、問題だと言う事もようやく発覚👀👀

教えてる私も日々勉強です。

小山校に移動してからの、

徹底的基礎トレーニングクラス。

みんなヘロヘロ😝😝😝😝

90分休み無しはいつもだけど、いつもよりさらにハードだったね。

いつまでもふわふわした踊りじゃなくて、

地に足がついた踊りをしていかないと❣️❣️❣️

タオルを使って足の裏強化。

早くみんなの効果出ると良いな🎈🎈🎈

ベリーダンスに必要な筋力で忘れがちなんだけど、

土踏まずの筋力、甲の筋力はすごく大切📣📣

全て足の裏と甲で体重支えているわけだから。

明日は2月18日 フォークロアtroupコンペティションに挑戦する

EL Ahram 合同レッスンと、モワシャハット翻訳レッスンです💞💞💞💞💞💞

モワシャハット翻訳レッスンはとても貴重🔮

中々訳せる人いませんよ〜。

お楽しみに〜。

http://maxim-fes.com

Hanabellydanceschool@gmail.com


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page