top of page

最近の日々。。


最近はご飯🍚食べる時間もなく、レッスンにおわれてます😊

だからいつもお腹すいてる。。。

エジプトご飯が懐かしい💦💦💦

何が食べたいか。。。

を考えるのが面倒くさい👻

帰宅後はレッスン動画をチェック。

生徒の成長を確認するのがもはや私のエネルギー✴️

2時間は動画チェックしてるかな。

次のレッスンで直したい箇所を明確にしたいから。

2月18日

インターナショナルコンペティションに、

Rida、ちはな、ようこ、Miuがプロフェッショナルソロ部門出場、

EL Ahramがフォークロア部門出場。

みんなそれぞれ違うスタイルを踊るので、

監修の私も勉強になります🌹🌹🌹🌹

Ridaちゃんは群馬県で、

Bahira oriental 主宰をしていて、フォークロアを精力的に勉強しています。

Ridaちゃんスクール発表会は、半分がフォークロア演目だったみたい👀👀👀

すご〜い👏👏👏👏👏

群馬で毎日レッスンある中、毎週木曜日のHanaレッスンに真面目に通ってくれてます。

Ridaちゃんは真面目でかつ、

繊細さん。

根性はめちゃありますが。笑笑。

今日のレッスンで私が、

あー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

テクニック

甘い!甘い!

と言ったら、

リダちゃん、リフレインが叫んでいる🗣かのように、

あまい。あまい。あまい。。。。

と、小さな声で😅

レッスン後、言い方キツかったかな?とちはなandよーこちゃんに言ったら、

ちはなちゃん、

私なんか

ダサい!!

とか普通に言われますよね😜😜😜😜って満面な笑みで。

言ってるわ〜確かに🤣🤣🤣🤣

あれ?ちはなちゃんいない👀👀👀👀と、思ったら転んで床に倒れていたり👻👻👻

レッスン中私を笑わせるの

やめてください!!!

EL Ahramのみんなも最初はバラバラだったみんな。

コンペティション出場決まっても、

他人事!!!

振付覚えて来ないわ、練習日あわないわ、

2月4日から目が覚めた感じですね。

それからのパワーが凄い💪💪💪💪💪💪

やれば出来るじゃないか‼️‼️‼️‼️

自主練も今まではただ適当に数回踊るだけだったのが、

歩幅を一人一人確認したり、意見を言い合ったり、

友達ごっこの集まりから、

仲間に変わりました。

お互い譲りあったり、助け合ったり、支えあったり、

本当に良いチームになりました。

仲良しごっこはEL Ahramには

必要ありません!

こうして一つの公演を作りあげていき、さらに絆が深まり、向上心もあがるんだなと感じます。

今日はホールをお借りした時、撤収時現状復帰にして返すのが常識。

ゴミをスタジオに置いていくなんてもってのほか。

リーラちゃん、練習疲れでペットボトルを忘れて帰ってしまい、

私はリーラちゃんに電話し☎️、ペットボトル忘れてるよ〜って。

リーラちゃん慌ててスタジオに戻ってくる。

疲れている時良く聞くのが、

すいません。捨てといてもらえますか?

以後気をつけます。

でもリーラちゃんはとんで戻ってきた。

そういうモチベーションも嬉しいね😊

昔の私ならペットボトルくらい私が捨てるかで終わらせていたけど、

それやってると成長しないし、その人のためにならないって事に気がつきました。

これから、

ちはなちゃん、よーこちゃん、りだちゃんの動画チェックします❣️❣️❣️❣️❣️

http://maxim-fes.com


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page