top of page

EL Helm vol 5 大成功⭐️⭐️⭐️


はぁ〜きつかった。。。

が、一番最初の正直な言葉です。

そしてこんなにもたくさんの協力者や共感してくださる方々がいたんだ〜と、

改めて思いました。

栃木県小山市

Hanaベリーダンススクール生は大興奮🤡🤡🤡

あんな楽しいショーみたの久々‼️‼️‼️‼️って言ってくれました。

舞台袖からみんながキャーキャー💓💓💓

叫んでるの見てました👀👀👀👀

そして、

本当にスーパースターでしたねと。

わかるようになったんだね。違いが。

会場があんなにわいたのは私も久々に見ました。

司会をしてくれた爛々ちゃん。

司会者まさかの衣装チェンジ✨✨✨✨

コンペティションは感動で私の感性が開きっぱなし。

舞台袖で待機する出場者様の背中はみな、本当に自分自身と戦っていて、

頑張れ〜頑張れ〜‼️‼️‼️‼️

と、言う気持ちをこめて名前を呼ばせて頂きました。

コンペティションは

公平であるのが前提!!!!

なので、私は一切関わってなかったので、当日名前を呼ぶのもドキドキ。

順番も間違えて言ってしまうと審査員が混乱するし、審査にも影響が出るので。

自分の生徒を送り出す時は心臓が口から飛び出そうでした💦💦💦💦💦

みんな一人孤独に戦い、練習し、レッスンでは私にけちょんけちょんにされ。。。

みんなの頑張り努力はしっかり形となり、

フォークロアグループ部門

EL Ahram

優勝🏆🏆🏆

2016年ぶりの優勝です。

フォークロアソロ

ちはな

優勝🏆🏆🏆

Rida

3位🏵🏵🏵

ベストchoreography

モニーラ!!!

ベストfeeling

Miu

受賞で嬉し涙だっ他のは、

Ridaちゃんだけで、あとはみんな孤独の戦いが終わり辛かった日々の涙だったり、

緊張感からとかれた涙だったり。

みんな口には出さなかったけど、辛かったんだね。

アマチュアソロ部門入賞した、Emily diamond様のお弟子さん

🌸 Furidaさん🌸

の、受賞を涙するEmilyさんとElisaさんの姿を見て感動しました。

シベル様のお弟子さん、瞳さんの嬉し涙に私ももらい泣き。。。

うちの子達は優勝を爆笑で喜んでました。

WSも大盛況で私が一番びっくりしています。

この日は東京で何箇所でWSあったんだ?というくらいWS嵐。

その中でマキシムインターナショナル主催WSを選んで下さった事に本当に本当感謝申し上げます

やっぱり私はアジーザが大好き❤❤❤❤

アジーザ、トミーキングのWSはとても充実した内容の濃い時間でした。

ただ振付を渡すだけではなく、

音への解釈、テンポの正確さ、表現者としてのあり方、

そういう事まで教えて頂きました。

涙する受講者様を見て、感性豊かな素晴らしいダンサーさんだと思いました。

日本に大きな震えを起こす公演をを目標に向かってきましたが、

大きな震えを起こす事は出来たのではないかと思っていますが、

反省点が多々あり、達成感と同時に後悔も同じくらいあります。

この反省点は次回へ必ず繋げます。

私はと言いますと、公演準備と並行しレッスンをしているので

今までは公演2週間前くらいから休講してしまうクラスが多かったのですが、

今回は休講ゼロ💞⭐️💞⭐️💞⭐️

これだけは自分を褒めようと思います。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page