top of page

スイス遠征‼️‼️‼️

昨日スイス🇨🇭遠征を終え帰国しました✨✨✨

今回のお仕事は初めてご一緒するアーティスト👩‍🎨さんばかりで多少不安はありましたが、

実は言うほどでもなく🤣

スイスジュネーブはとても素敵な国でした。

人も優しく、ヨーロッパの中でも他とは違う雰囲気でした。

移民の方も多く、40%移民らしいです。

そして、

美女美男子多し!!!

に、びっくり👀💛👀💛👀💛

主催のSayed Anterは政府公認元レダTroup、エジプト民族舞踊🇪🇬をスイスで教えている素晴らしい方。

ショー構成も本当に素晴らしく、

客席で見ていたかったくらいです。

Sayedは私の踊りを生で見た事がなく、

エジプト人の先生達が、日本のベリーダンサー💃と言えば

Hana❤️

と、推薦してくれたらしく、縁が出来ました。

楽屋では、黙々と自分の事だけに集中出来、

主催者じゃないって最高⭐️🎉⭐️🎉⭐️と実感。

日本では本番メイクする時間もないくらい走り回っているので。

当然ですけどね。

主催者ですから、全責任があります。

2時間ゆっくりメイク💄し、曲を再度確認し、イメトレし、集中してステージに向かいました。

隠し撮りしたりね😊🤣😊🤣

ナレーターのライラ🌹🌹🌹🌹

ショー中に写真🤳撮る余裕もあるっ✨✨✨

主催者 Sayedから誰の振付?と聞かれたので、

勿論

自作です!!!

と、こたえたら超びっくりされました。

私には素晴らしい翻訳者 モスタファ、アドバイスしてくれるエジプトの先生達がいます。

この環境がどれだけ私を成長させてくれているか。。。

この環境に感謝し、

次はアルゼンチン🇦🇷遠征の準備です。

ショー前のランチ🥙🍔🍕

リラックスしすぎ🚶‍♀️

今回一番びっくりしたのが、

ネスリンがVISAの関係で来れなくなり、

ネスリンWSを私がやる事に😅😅😅

今回ショーだけだからと余裕ぶっかましまくっていたので、

レッスン着も持ってきてない💦💦💦💦

音源もない。。。

振付もない。。。

しーかーも、翌日👀👀👀👀

大至急ラガーイ先生に連絡し、音源を送ってもらい、

レッスン着は、私と考え方、生き方全てそっくりな、主催者Sayedの奥さん ステファニーから借り、なんとか。

サブジェクトが、バラディだったのでなんとか慌てて作る。

ショーで自分の出番が終わったら、楽屋でWS振付を作ると言う🤥🤥🤥

なんともサバイバルな2日間でした。

こうして私はたくさんの協力の🤝もと、活動出来ている。

行ってらっしゃいと送り出してくれる生徒達、

頑張って👍と励ましてくれるエジプト人の先生達、

全ての準備をモスタファがしてくれ、忘れ物ないか最終チェックまで。。。

毎日色んな事があるけど、

いつも清い心でいたいと思いました💞

Evry day learn.

日々学びです。

3月17日 栃木県宇都宮Hanaベリーダンススクールレッスン

⭐️⭐️15時から16時30分⭐️⭐️

hanaekato.wixsite.com/utsunomiya

振付進めますよ💓💓💓💓💓💓💓💓💓


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page