top of page

レッスンを通して感じる日々。


ラガーイ先生Japan ツアーで盛り上がって来ました⭐️⭐️⭐️⭐️

エジプトからマスターteacher が1カ月半日本滞在で、レッスンしてくれる5月、6月

待ち遠しいです‼️‼️‼️‼️

土曜日栃木県横断レッスンでした。

宇都宮校生もどんどん上達し、宇都宮まで通うの大変だな〜って最初思ってたけど、

今では

楽しみになりました!!

EL Helm vol 5を見に来てくれた人に、

どおだった?と感想を聞いてる生徒さん。

凄く良かったよ〜の言葉に、

踊ってないのに、楽しかったってすごーい⭐️

と、言うやり取りを聞いて、これからもクォリティー高い公演を見せて行かなきゃなと思いました。

見るだけで楽しいって凄い事なんだとあらためて思いました。

踊ってるのは確かに楽しいもんね。

社交ダンスの衣装は高いね〜✨✨✨✨

レッスン着でも2万はしてます。

ベリーダンスが他より価値が下がるのは、⤵️

衣装にも問題あるかも???

中国製の安い衣装出回ってから、簡単に舞台立つようになった気がしますね。。。💦💦💦

と、社交ダンス衣装を見て考えちゃいました。

舞台って言うかハフラですね。

宇都宮から小山市に移動し、

JKダンサー👯‍♂️

みうちゃん、すずかちゃんのレッスン🌹🌹🌹

すずかちゃんは受験勉強のため、1月、2月お休みしていて、久々のレッスン㊗️㊗️㊗️

高校受験合格おめでとう🈴💮🎉

すずかちゃん、踊りたくってうずうずしていたみたい👀😅👀😅

ベリーダンスが本当に好きなんだね。

みうちゃんも大きなプレッシャーの荷が下りて、

更に筋トレに励む💗💗💗💗

そして、今日は

EL Ahram合同レッスン日。

はい✌️✌️✌️

いつものごとくみんな死亡👻👻👻👻👻👻

膝のバネの無さが気になっていたので、

新しいトレーニングを導入。

骨盤を柔らかく使えるようになるために、

今月から、

ハッガーラ

振付スタートしました。

みんなEL Helm vol 5から1カ月ですが、

急激に上達してる!!!

公演に向けて頑張っている時は、荒らしか見えてなかったんだな。。。

終わってみてこんなに上達してたのか〜とびっくり‼️

これは本当に嬉しい😊😊

凄く嬉しい😊

苦しい練習、努力は必ず結果が出るんだね〜。

そしてまたつぎへの目標へと進む。

hanabellydanceschool@gmail.com

hanaekato.wexsite.com/utsunomiya


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page