top of page

Hanaベリーダンス スクールJKダンサー達。


Hanaベリーダンススクール JKダンサーズ

♥️♥️みう♥️♥️

♥️♥️すずか♥️♥️

小山校を立ち上げる前、カルチャーからの2人。

あの頃はまだ、

小学生だった。

二人とも私より全然小さく、筋力もなく、

腹筋なんか1回も出来ないくらいだったのに。

子供を教えた事がなかった私は、

どおやってレッスンしたら良いのか。。。

手探りで。

でもね、二人の成長過程を間近で見れる幸せったらないよ🌷🌷🌷🌷🌷

みうちゃんが中学生になり、

卓球部で筋力鍛え、

翌年すずかちゃんが中学生なり、

ベリーダンスを頑張りたいからと帰宅部になり😂😂

みうちゃんは冬場良くインフルエンザになったり、体調壊したりしてたけど、今年はなかったね。

二人が学校の🏫話、友達の話、テストの話を楽しそうにしている姿は本当に愛おしいくて、

親の特権だなと思って見てます💗💗💗💗

そんな二人も、

すずかちゃんが無事に高校受験合格💮し、

4月から高校生になります🌹🌹🌹🌹

高校2年生になるみうちゃんは、

オシャレな美容室でオシャレを楽しんでいる中、

すずかちゃんは、自分で前髪切って見事な、

三角形🤣🤣🤣🤣🤣🤣

そんなとこも可愛過ぎるのです😘😘😘😘

すずかちゃんはようやく携帯📱を持たせてもらい、

っていうか、周りに携帯持ってる友達いたら、

絶対欲しい‼️‼️‼️‼️‼️って思うはず。

でもね、すずかちゃんはあまり周りが気にならないみたいで、

ダメ🙅って言われたら、

あ、そうなんだ〜と諦める事が出来る子👏👏👏

私に連絡してくる時も、いままでは

ママの携帯からだったのに、これからは、

すずかちゃんの携帯から📱。

純粋過ぎる二人はベリーダンスが大好き❤

JKダンサーズとして、

小山ベリーダンスHanaスクールを盛り上げていきますよ⭐️✨⭐️✨⭐️✨

わかってるよ〜。

私、みうちゃん、すずかちゃんに激甘なの。

だって可愛い過ぎるんだもん😍


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page